プラモデル完成 | 50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんプラモデル昨日完成しました。



20131217

いやー 大変な作業でした。


プラモデルは組み立てが楽しいのですが、最近 近くが見えにくいし、ピンセットを持つ手も震えて結構しんどかったですよ。


でも、子供の頃の感覚って忘れないものですね。

設計図の見方やセメダインをつける位置や量や合わせるタイミングを思い出しました。


タミヤ製は正確に再現されよくできておりますね。


また、楽しいことが増えました。


今後もどんどん古い車を組み立てていきますよ。


晴れ