プラモデル | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんベンチャー野郎はプラモデルを買ってきました。

やはり、僕ら世代はプラモデルといえばタミヤ製ですよね。


今後 ひと月に1~2台組立予定です。



20131213

ベンチャー野郎の仕事の一環で次の工程はプラモデル組立に入ります。


なんて、楽しいんだろう。


少しずつ進んでおります。


皆様に早く全容をお知らせしたいところですが、なにせ個人事業主は全てひとりでこなしていますので、平行タスクから本体完成まで今しばらくお時間をいただきたいと思います。


HP作成も中途半端でしばらくほったらかし状態。


それから、飲み会も負けないくらい忙しいです。笑!


年末迄休暇返上し 2014年1月6日 商品リリースの予定です。


ご期待ください。