プロローグ | 50代~ファッション系塗り絵と初心者向けヌードのデッサン!

50代~ファッション系塗り絵と初心者向けヌードのデッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん今日もいいお天気ですね。


本来ならばチャリで鎌倉・江の島ライドの予定でしたが、作品のプロローグで引っかかり先に進めずに苦闘しており、インキュベーションオフィスにこもっております。


妥協はしません!職人ですから。


でも、こだわりをもって生きれる(打ち込める)ことは、本当に充実していて幸せです。


皆さん、応援ありがとうございます。


心配性のKさんは何度もガードマンの仕事を紹介してくれますけど、Kさんすいません!

本当に強がりではなく、今 僕は充足の日々を送っているんですよ。


素晴らしい才能のインキュベーション仲間やセンターのスタッフに囲まれて、いろいろ刺激やアドバイスをいただき進めるこの環境も最高に満足しています。


幸せに生きるってことは自分に正直に生きることなんですね。


根性論であえて苦手なことにチャレンジするのが正しいと思って生きた時代もありましたが、結果は好きなことでなければ全身全霊をもって打ち込めないと思うのです。


有限な人生 あえて嫌いなことに費やす時間はありませんよ。


苦労はもちろん糧になりますから、今を頑張りながら次のステップアップやシフトを狙い準備から入ることが重要です。


今、叩かれ苦労している方へ

心にぶれない目的をつくり強く思い込み、野望を秘めて不敵な笑みを浮かべ計画的に準備し、上司や嫌な連中をあしらってください。


松田優作さんが「蘇える金狼」で演じた朝倉哲也のようにね。


晴れ