牛丼と豚汁 | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん牛丼と豚汁好きだなあ。

どちらも、毎日食べても飽きません。
何故なんでしょうね。
うーん、理由はないです、好きなものは好きなんです!
{C579E185-95A1-433D-A2BF-257FDF871615:01}

意地悪な質問ですが、嫌いなものをあえてお金を払い食べますか。

食べる訳ないですよね。

でも、逆にお金がもらえるなら、食べますか。

多分、お金が欲しいから嫌いなものでも食べる人がいると思います。
なんか辛いですよね。
これが、毎日満員電車に乗り通勤している一般的なサラリーマンだと思います。
お金のために、毎日嫌な事を我慢して生きているのでしょう。

毎日、嫌いなものを食べて一生が終わるのと同じ。

しかし、世の中には好きな事だけやり、たくさんのお金を稼ぐ人達が存在しているんです。

僕は、シンプルに楽しく稼いで生きているそんな人達の存在を知り、仕事=嫌なもの辛いものという固定観念が消えました。

人と少しだけ違う生き方をしている、ごくわずかな人達です。
以外に地味に暮らしているんですよね。
スーツなど着てはいません、普通にジーンズかなんかです。 良いものであれば、中古品とかも買う人達です。

ただ、人と同じ安心な世界から、人と違う世界へ飛び出す勇気が要りますねぇ。

僕も、そういう人達のアドバイスに従い好きなものは好きと、否定せずに、自分を信じて理想をぶれなくイメージして生きようと思います。

晴れ