ライドオフ | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん天候がいまいちですね。

  残念ですが今日のチャリンコライドはオフにしました。


会社を辞めて少し急ぎ足気味かな。


秋はいいですね。

鎌倉の山と海を眺めに行きたいなー。


今日は音楽でも聞きましょうか。


来生姉弟。

来生えつこさんはいい詞を書きますよね。


「はぐれそうな天使」

来生たかおさんが唄うと大人って感じでいいし、岡村孝子さんが唄うと昭和の純な感じが出てていいですね。

由比ヶ浜か材木座が浮かんでくるのは僕だけかな。


潮風に~。


ザ・プレミアムベスト 来生たかお[SHM-CD]/来生たかお

¥2,300
Amazon.co.jp
岡村孝子 スーパー・ヒット DQCL-6008/岡村孝子
¥2,000
Amazon.co.jp

今の僕にぴったりの曲はやはりこれでしょう。

      右下矢印

ビートルズ 「IN MY LIFE」

ザ・ビートルズ スタンダードベスト/ARC
¥2,100
Amazon.co.jp

どんな時も音楽は僕を励まし癒してくれます。
五線譜