名刺作りました | 50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん今日は名刺を作りました。

会社を辞めると信用度がガツンと下がります。
ただの無職Aです。

ローンは組めませんし、カードも作れません。
わたしは誰? 何者ってことになります。

自営業、個人事業主と言いたいところですが、まだ準備段階です。
誰も信用しません。

長いことサラリーマンをやっていたので、つい会社員と言いそうになります。
やはり、会社ってのは自由はないが信頼性は確かにあります。

そこで、名刺を作りました。
住所はインキュベーションオフィスを登録して良いので、早速入れました。
これで、なんとか初対面の人に理解してもらえるかな。

もちろん、名刺も作成ソフトをダウンロードし用紙を買い手作りです。

個人事業は、全て自分でやるのが基本です。

{64C7C4B2-9512-4F42-AFBC-B51DF4D34B7F:01}
晴れひとつひとつ進む感じが嬉しいなあ。
生きている実感がします。