マラソン | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんマラソン大会!

先週の日曜日はマラソン大会でした。

今年も無事に10K完走しました。
なんと、昨年よりタイムが1分縮まりました。

週一でトレーニングを積んだ甲斐がありましたよ。

マラソンは人生そのものだ!

苦しいのは当たり前、自分との闘いです。
沿道に車椅子の女性が居て、とても大きな声援を贈っていたのが印象に残っております。

きっと、自分も走りたかったのでしょう...。

走れるということは、本当に幸せなことなんですね、健康で走れることに感謝し、ささいな事でくよくよせず生きていこうと思う次第です。
今度は健康な僕たちが、不自由な方々を支えていかなければ、バチがあたりますよ。

沿道で応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

感謝、感謝です。
晴れ