ルートショウナン全開! | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん資格試験も終わり 激走 全開です!!


チャリ最高。


昨日、鎌倉の御成通りを走っていたら・・・・。


通りを抜けるまで懐かしい曲、

「にじむ街の灯を~泣いたらあかん 泣いたら~

  ホーミータイ(HOLD ME TIGHT) ~ 」


あれ! これ誰の曲だっけ・・・

しまった、唄えるのに歌手名も曲名も出てこない。ダウン


ずーっと 気になる・・・、しかし思い出せない。


うーん!

歌手「なにわジョージ」 曲名「ホーミータイ」

そんなわけないだろう??


駄目だ思い出せない・・・。一日引きずるのは辛い!


ちきしょう!


大声で唄いながら、稲村ケ崎からルート134出て

江の島目指す。

「ホーミータイ 大阪ベイブルース~」

いい歌だよ流石 「なにわジョージ」・・・?


江の島着いて暫くしたら、Oさん現れる。

「Oさん、OSさん どうしても思い出せない歌手と曲が

あるんだけど」


「にじむ街の灯を~泣いたらあかん 泣いたら~

  ホーミータイ(HOLD ME TIGHT) ~ 」


Oさん

「あー あれね! そうそう」


やったー! これで救われる。


Oさん

「あれ、誰でしたっけ?」


ガーン・・・・・。ダウン


やっぱり うつった。

結局 「なにわジョージ」 のまま。 とほほ。



以前、弟夫婦と秋の海を眺めビールを飲んだお店
☆STUDIO・LONG1☆-2010013001


遠くに江の島
☆STUDIO・LONG1☆-2010013002


江の島
☆STUDIO・LONG1☆-2010013003


やっぱりチャリンカーは菓子パンです。
☆STUDIO・LONG1☆-2010013004


うーんやはり気になる、どうしても「なにわジョージ」

なわけがない。


Bambooでラーメンを食べながら思い出す。


「Oさん、おら やはり気になって今夜眠れないよ」


Oさん

「しょうがないすねー」

Oさんが携帯で検索し始める・・・。


でたー! やったー!

上田正樹 (なにわジョージとえらい違い)

「悲しい色やね」 だー! 

やったー! ブラボー!クラッカー


Oさんの一言

「なんか、大阪に野球のベイブルースが居ると

思っている人いるみたいっす」


・・・・・。