むなしい! | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんむなしい!


男の宿命か?


なぜ、こんなにも自分を生きていないのだろう。


家族の為、サラリーマンを続けなくてはならない。


こんな言い方すると家族に申し訳ないし、世の中の女性や子供を

敵にまわすことでしょう。


でも、僕は元来 サラリーマンも家庭も向いていないのでしょう。


絵を描き自分を表現し、自由に生きたいのです。


保守的な生き方はもう限界なのです。


あー、江ノ島のトンビになりたい。


とほほ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これでも、毎週土日、食事、洗濯、掃除、送り迎え頑張っているんです。

チャリンコは午後2時までに帰り、昼寝なんてほとんどしません!!

(自己弁護)


だから、サラリーマンの月曜(今日は火曜)はうつになるんです。


愚痴でした。


しょぼん