鼻歌 | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん今日は午前中 雨につき、チャリはやめて読書にしました。

しかし、いつの間にか ぐーぐー熟睡。


珍しく昼寝しましたよ。 まあ たまにはいいでしょう。


夕ご飯はラーメンとおにぎりを作りました。

家族の評判もOK。


3連休なので芋焼酎ロックを飲みながら、ご機嫌です。


久し振りに みゆきさんの「この空を飛べたら」を唄い、江ノ島の

トンビを思いだしております。



歌


僕は、自分の時間がないと駄目なんです。


愛する人達の為の時間も必要でしょうが、自分の時間が

ないと駄目なんです。


もっともっと絵を描いたり、ギターを弾いたりしたいなー。


「晴耕雨読」にあこがれます。


僕は、昔から特にあの時(黄色い時計が逆に回り始めた時)から

時間が気になって仕方ありません。


とにかく何よりも時間が大切なんです。


いずれ、無駄な時間を過ごすとても嫌なジャンルとはおさらばします。


叫び