ハードオフ | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんついに自宅のPCがイカレてしまいました。


PCが無いとどうにもこうにも、手も足もでません。


非常に高い出費でしたがVAIO(ノート)を買いました。

これで、ブログも書けるし家族利用もなんとかなり皆ひと安心です。


ところで、ポンコツをハードオフに持ち込んだ所なんと¥300-也、

やりましたね!! お茶代になりました。


持ち込む前に HDDを抜きとり、USB接続にて外付け利用できる

様にしました。(今は、便利なパーツがあるよね)


HDD抜き取り


PC1


お別れ SOTECちゃん! 長い間お世話になりました。


PC2


ハードオフは HDDが無くても引き取ってくれました。

あそこは何でも引き取るような・・・?

¥300-也 グー