今日は雨 | アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん先週は帰省しており、2週間ぶりにチャリンコに

乗ろうと思ったら雨ざんす。残念です。


なんかストレスが溜ります。


しかし、オリンピックのハイライトシーンや野球を観て

感動したり、悔しかったりで起伏の激しい一日でした。


良い結果を目指すのは当たり前ですが、一つの事に命がけ

で取り組み、全てを出し切る姿に心を打たれております。


何度も挫折を繰り返し悔し涙を流し、いろんな困難を乗り越え

つかんだ栄光と喜びは美しいです。

ソフトボールや400Mリレーは泣けましたよ。良くやった!!


とても小さな事でグチグチ言っている僕自身が情けなく思え

てきました。


オリンピック選手の皆さん!大きな感動と多くの刺激を頂いて

おります。


感謝です。


合格