帰省 | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん3泊4日で帰省しておりました。


いやー故郷はいいもんです。


僕の故郷は、八幡平と盛岡です。


今回の旅は山の景色も堪能し、盛岡では冷麺やラーメンなど

美味しいものをたくさん食べ、夜にはギターを弾き皆で唄い青春

が蘇りました。

(盛岡は情緒のある綺麗な街で、昔からアコスティック系音楽が

染みこんでいます)


kちゃん おいしい料理ありがとう!


ボス(社長)、tuankくん いつもおかしな話しばかりだね。


nくんとも連絡がつきましたよ。


スノー叔父さんも帰省してまして、Dちゃんのドイツ帰国祝も

地元の寿司屋さんにて盛大に催され楽しく過ごしました。


スノーおじさん いつもありがとうございます!


やはり、向こうは 海の幸 山の幸 最高だべ。


95歳のお婆さんも元気で安心しました。


今回は、久しぶりにのんびりと過ごしました。


それから,小岩井農場の木工アートを観て今後の活動の

大きなヒントが得られました。 ぐー!


合格

チョキ