二日酔い | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんもう、月曜日! 自宅PCは最悪状態。


Windows98SE!サポートもへったくれもありません。

固まりまくっております。


しかし、これでもIT技術者!だましだまし使っております。

へなちょこウイルスバスターは、怪しいドデカファイルをはきまくり!

そのたびプロンプトを開きdelコマンドで削除しまくっております。


古い車をいじっているような感じですよ。


この週末土曜日は、 古くからの友人と八王子でビールをかなり飲み

ました。


気が付いたら、自宅付近の歩道橋脇のオブジェ風土管の上で

バランスをとりながら寝ておりました。目が覚めたのは午前3時頃

その間の記憶がありません。


いやー!おらも ついに ただの酔っ払いオヤジになりました。

人間、気取ってはいけません。これでいいんです。

素のまま。(慰め・・・とほほ!)


tuanくんまた飲みましょう。

話題がループしながらも、ささやかな夢を捨てずに行こうよ!


晴れ


みゆきさんの「ピエロ」が聞きたくなりました。


その昔、ある女性の別れ話を聞かされたときこの唄が

僕のなかで流れておりました。

懐かしいなあ。

「思い出の部屋に住んでちゃいけない~」

Singles/中島みゆき
¥4,648
Amazon.co.jp