悩めるサラリーマン! | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん本日、やる気を失ったサラリーマンの元へ以前の上司(部長)がやって

来ました。


たまたま別部署に用事があり、ついでに寄ったとのこと。

会うなり一言 「どうした?おまえ目が死んでるぞ」 とズバリ見破られる。


その1時間後思わぬ展開になってしまいました。


僕の客先に部長の銀行時代の同期の方が居て、会いたいというので

ご案内いたしました。


そこからとんでもない話が飛び出しました。


・・・・。 


以前・・・ これでも、僕は金融系システム運行のプロでした。


それはそれは大きな銀行のシステム統合の現場で一つの係りの

リーダーで配下27名を統括しておりました。


また、ある銀行とベンダーによる日本初のシステムのサービスインにも

携わりある意味やる気とプロ魂で生きておりました。


しかし、ある時 変な力関係に左右、翻弄され劣悪な強制労働の場へ。

人生全てが狂いだしたのです。その後島送り(山送り)。


今は、客先に奴隷のように使われる ただの絵描きブロガー。


ところが 今日・・・、ムックリとプロ魂がすこし蘇りかけております。


もう一仕事やるべきか・・・、それとも湘南(プータロー)か・・・。 (悩)


爆弾