垂れ流し!! | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんこの年齢で悟りを開きました。


花粉症やいろんな出来事がかさなり、苦しみ悩んでおりました。


しかし、スタジオロングワン ついに悟りを開き、ひとつの哲学理論

を完成させました。


<垂れ流し理論>


1、鼻水は垂れ流せ

  (垂れないように頑張るのはやめよう)

  ★人生なんとかしようと思ってはいかん! 川の流れのように、鼻水も垂れ流す。


2、仕事は垂れ流せ

  ★自分の力量以上に頑張らずだめな物は垂れ流す。(やれる人にまわす)


3、人間関係は垂れ流せ

  ★自分の心次第です。流せるものは水に流す。


わんわん僕は、お釈迦さまに近づきました。


以上。