心 | ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト

ブログのPV数10倍に!50代からのイラスト

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん


人の心は左右できない


人の心に左右などされない


自分の心に左右が無ければそれでいい


臭い詩だよね!!


ボス!元気かい、儲かっているかい?

tuanくんいつも人生助けてもらいありがとう。

この歳はいろいろありますね!

僕は、今日一日靴ズレでロボットのように歩いておりました。

なかなか軽快に前に進まないよね!!


by マイケル・コルレオーネ


ドキドキ