24時間 | 50代~ファッション・コーデ塗り絵とヌードの初心者デッサン!

50代~ファッション・コーデ塗り絵とヌードの初心者デッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんあなたは余命24時間だったら何をしますか?


仕事を頑張り1円でも多く残しますか?

それとも、愛する人と過ごすとか、好きな事をやるとか充実した悔いのない24時間にしますか?


ちょっと24時間のたとえはきついですが、今生きている人全員余命あと?年

なのです。


遊び人でも、理論武装した仕事人間でもいいが、時間を大切に充実した余生

にしたいものです。


僕は以前、目覚まし時計が逆に回っていたことがありました。

そのあたりから、時間とか地球とか宇宙とかすごく気になっております。


今日は金曜日!充実してない ながーい 一日です。


満月