打ち合わせ | アメブロのアクセス数を10倍に増やしたコツを50代~に!

アメブロのアクセス数を10倍に増やしたコツを50代~に!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん金曜日は本当に憂鬱です。


一日が長いのです。


今日は、午前中 打ち合わせで眠かったなあー。

うとうとしてたら、TV会議システムのテレビの中から部長に話しかけられ

話がみえず、しどろもどろ・・・。

やっと目が覚めました。(笑)


しかし、僕はこんな事していると時間がもったいないとつくづく思います。

もっと自分の為に時間を使って生きたい。絵を描きたい、ちゃりんこに乗りたい!!


贅沢なこと言ってんじゃないよ・・・と 怒られそうです。


自分の人生を謳歌できないなんて、江ノ島のトンビのほうがましです。


とほほ、帰宅は午前様ですかいなあ。しょぼん


ダウン