ピーマンズ | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんピーマンズ の お話し。ギター


ピーマンズのスーパーヴォーカリスト
マッチ-・マッチマくんより、年賀状にて
「二子玉会に呼ばれてないぞ」とご指摘
を頂きました。わはは。


焼肉の匂いが届きましたかな?


さすが,マッチ-・マッチマくん偉い!!
お子チャマも大きくなったので誘いやすく
なりましたよ。この日を待ってました。


また、唄ってちょうだい僕らの一番のヒット曲
「ウォーカーウェイ」!!


でも、カラオケで「津軽恋女」のほうがいいか?
わはは。最高に上手いよ。


あの頃、居ても居なくてもどうでもよいサイドギター
の僕は、マッチ-・マッチマくんのヴォーカルの
上手さに、ギター演奏を忘れ聞き惚れたものでした。


さあーまたやろうか!!


ツェッペリンでもパープルでもKISSでも何でもOK!!
僕は、コード進行3つまでしか覚えられないと思うので
、ギターはやめて和太鼓で参加しますよ。


では皆さん、二子玉新年会でお会いしましょう。


酒