不思議な出来事 | 50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

50代~イラストや絵の描き方&ヌードの初心者デッサン!

デッサンからの気づきと人生!絵描き方法とイラスト素材の提供!
ブログアクセス数アップは目立てばチャンス!手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわんあれは、今から5,6年前の出来事です。


約10年間ぐらい使っていた黄色い目覚まし時計がありました。

単三の乾電池一本で時を刻む針(アナログ)の時計です。


その日は休日でして特に目覚ましをセットしておらず、朝目が覚め

時計を見たら、時間は午前3時過ぎのところで止まっていました。

「電池切れか!今日は休みで良かった」と思い、特段気にせずに

その後普通の休日を過ごしておりました。


お昼過ぎ、「そうだ、目覚まし時計の電池を交換しよう!」と思いだし

、電池を持って時計のある寝室へ行きました。


と、ところが汗時計はカチカチと動いておりました・・・・・。

なんと、過去に向かい時を戻しておりました。

つまり、左回りにカチカチと回っておりました。


・・・・・。


目