日英アフタヌーンティー協会イベントでイースター気分♩ | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~

今日は私が所属している日英アフタヌーンティー協会主催のイベント「英国仕込みのおもてなし術とアフタヌーンティーパーティテーブル」でした!

スタッフとしてお手伝いさせていただきました。
 


講師をしてくださったしげみさんの講座は、イギリスのホームパーティーの経験談や開催のコツのレクチャーの後、実際に夏のビュッフェテーブルのデモンストレーションで見せてくださったり、

 

★優美ロンドン しげみさんのサイトはこちら↓

http://yubi-london.jugem.jp/

 

 

イースターアフタヌーンティーのテーブルでも鳥籠3段ケーキスタンドを使ってとまさに季節感やイベント感をすごく素敵に表現してくださいました♩
 

 
 
 
 
 


ティーフーズは協会代表の陽子さんとお友達の方で、

 

 

 

ウエルカムドリンクティーは倉橋ー協会側でご用意させていただき…テーブル上はイースターな雰囲気満載!

皆様に喜んでいただきよかったです(^^)

 

ウエルカムドリンクはライチフレーバーのものだったのですが何かイースター感を出したくて

ハロッズの人参グミを飾って見ました♩

 

 

 

★お写真は今回のイベントに参加してくださったサロネーゼカフェ運営のローズさんにいただきました

 

 

しげみさん、すぐにでも活かせるようなアイデアの数々を教えていただきありがとうございました、本日の講座にご参加いただいた皆様もありがとうございました💖

Happy Easter!

5月平日クラス「アフタヌーンティーコーディネーターベーシック1期講座開催」
詳細はこちら↓
https://www.jb-afternoontea.com/

 

 
 

★☆★東京都文京区・Studio Lily 教室 Line @ ご登録のご案内★☆★

↓StudioLilyのレッスン情報やアフタヌーンティー情報、ブログ更新情報をいち早く知りたい方は

Lineを使っているスマホ画面より下記をクリックしてくださいませ!

Line@ StudioLilyグループに登録させていただきます♪

 

友だち追加