パステルなかわいさ♪イースターアフタヌーンティー@ザプリンスギャラリー紀尾井町 | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


先日紅茶資格のパーティーでお目にかかった中国地方に住んでいらっしゃる方から
東京に行くのでアフタヌーンティーをしませんか?と
お声掛けいただき、Line@で募集させていただいたお二人とアフタヌーンティーに行ってきました♪
 
イギリスに紅茶の勉強で行かれた方だったので、なにかイギリスを感じるアフタヌーンティーがいいかな・・と
思いながらちょうどタイミングよくやっていたのが
 
ザプリンスギャラリー紀尾井町のアフタヌーンティー。
 

イースターといえば、シンガポールに住んでいた時に色々な雑貨やお菓子をみたり、
息子の小学校の行事であったりとなじみがあるものですが
日本ではなかなかイースターアフタヌーンティーはないので、すごく楽しみにいきました。
 

セイボリープレートはお皿に人参柄のアートがあり
 

スイーツプレートもまさに
イチゴ、ウサギ、ひよこ・・・とイースターモチーフのオンパレード。
 

イースターエッグの中には小さな仕掛けもはいっていたのですが、
なによりもデザイン性の高さに本当にびっくりしました。
 
それだけでなく


エッグタルトだったり


日本の春を感じさせる桜スコーンだったり
 

とてもボリューム感あるアフタヌーンティーですが
ここのロビーラウンジは席数も少なく
かつ天井も高いので
ゆったりと過ごすことができ
 

イースターということもあって
お子様と一緒にアフタヌーンティーをするのも
いいかもしれません♪

 

 

 

【残席1名募集】

東京都文京区本郷にて開催

今月のStudio Lilyのお茶会レッスンの詳細&お申し込みは↓:

【3/16(土)午前クラス Strawberry Tea レッスンのご案内】

 

 

 

★☆★東京都文京区・Studio Lily 教室 Line @ ご登録のご案内★☆★

↓StudioLilyのレッスン情報やアフタヌーンティー情報、ブログ更新情報をいち早く知りたい方は

Lineを使っているスマホ画面より下記をクリックしてくださいませ!

Line@ StudioLilyグループに登録させていただきます♪

友だち追加