ニューボロイチ。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルの梢です。

 

急に寒くなりましたねびっくり

 

秋は何処へ!?

 

我が家のニャンズも早速丸くなりました。笑

 

この寒暖差は風邪引かないよう要注意ですゲホゲホ

 

皆さん、あたたかくして保湿して備えましょう。

 

さて、今月からみつよ先生がブログに参加してくださることになり

 

今まで私の100%主観ブログ真顔だったところから

 

見てくださる皆さまのためのお教室らしいブログになりそうですドキドキ

 

今までのような私の主観ブログもゆるりゆるりと更新していきますので

 

そちらも引き続きお楽しみくださいませデレデレ(あれ?求められてない?)

 

 

ところで皆さん、、、、

 

 

19日の土曜日って雨ですかね!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

実はスタジオリベル

 

初めてのイベントに参加予定です。

 

その名もニューボロイチ!!

 

 

地元「本八幡」のヒト・モノ・コトが集まる

 

おしゃれマーケット。

 

偶数月に葛飾八幡宮で行われています。

 

 

そのイベントに初出店予定なのですが

 

今のところ大雨予報ですゲロー

 

 

最近のお天気は全く読めず

 

先週の台風19号、台風15号の被害に遭われた

 

地域の皆さまのお気持ちを考えたら

 

本当にやるせない気持ちになるのですが

 

まだ復旧も進んでいない中、

 

週末の大雨でますます被害が増えぬよう

 

ただただ祈るばかりです。

 

 

ニューボロイチは土曜が雨天の場合、翌日20日日曜日に行われます。

(リベルは20日の場合参加できません、、、)

 

まだ発表はされていませんが

 

万が一雨天で今回参加できなくても、春にまたリベンジさせていただく予定ですビックリマーク

 

その際にはまたホームページやブログ、LINE@にてお知らせをさせていただきますニコニコ

 

 

皆さまの穏やかな日常を願って🙏

 

 

shanti...kozue♡