子宝スタジオ | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです。

 

10月なのにこの暑さ滝汗

 

あと3ヶ月で今年も終わりだなんて信じられませんね。

 

秋の味覚が好きなのに、

 

秋の気候にならないとそんなに欲しがらないこの体。

 

体って正直だな〜

 

さて、スタジオリベルを開設して6年目。

 

開設当初から変わらず「姿勢」と「呼吸」を大切にしたレッスンをしていますが

 

ずーーっと不思議に思っていることがあります。

 

 

なんだか、、うちのスタジオ、、

 

ご懐妊される方多い気がする!!滝汗

 

6年目にして10人の方がご懐妊ラブラブ

 

先月も養成講座を受講されている方に新たな命が宿りました赤薔薇

 

最近では生徒さんのマタニティーヨガまで関わらせていただいたり

 

産後にクラス復帰される方もいたり

 

インストラクターとしてはこの上ない喜びですがラブラブ

 

この現象

 

不思議で不思議で仕方ありません。笑

 

振り返ってみても、理由は姿勢と呼吸とリラックスしか見当たらず

(あと骨盤底筋)

 

改めて、基本って大事だなーと感じています真顔

 

 

 

そんな素敵な現象がこの先も続いていくのか否かは

 

私にはさっぱり検討つきませんが

 

これからも、女性が穏やかに心地よく過ごせるようお手伝いをする中で

 

様々な形で幸せの連鎖が続いていくといいなーと思います音譜

 

 

皆に幸あれ!

 

 

 

shanti...kozue♡