夏休み♪ | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです。

 

暑い暑いあつーい毎日。

ここ1ヶ月の口癖ランキングは「暑い」が1位です。笑

 

言わないようにしたいものですが

吐く息と一緒に口から出すことで

体内の熱を外に出しているのかもしれません!(言い訳)

 

先週は楽しいイベント続きで怒涛のように過ぎ去っていった日々。

 

そんなこんなしている中

スタジオリベルは夏休み期間に入ってしまいました。

スタジオリベル、リベルピアノ教室ともに

10〜17日まで夏休みをいただきますお願い

 

そして私と光世先生は明日から一週間、YOGAのお勉強へ行ってまいります!

楽しみだな〜ラブラブ

 

その間にブログでイベントの報告などもできたらと思いますので

よろしければお休み中もお付き合いくださいおねがい

 

では皆様、水分補給を忘れずに

楽しい夏をお過ごしくださいませードキドキ

 

レッスン中、さえずり担当をしてくれている華ちゃん♪

 

 

shanti...kozue♡

 

 

8月の体験レッスンはコチラからご予約いただけます。