書くことのススメ。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです。

私は最近インスタをはじめたり

ホームページを新しく作り直したり

イベントをしたり

割と精力的に動いていますイヒ

なぜなら

「発信しないといつまでも広がらない」

と思ったからあせる

利益を増やしたい。ではなく
(それもどうなのかって話ですかね?笑)

日本の幸福度を高めていきたい。一人一人の生きる力を引き出していきたい。(私含め)

これは

人生通しての目標でもあります。

 


だからこそ幼少期からのサポートが必要で

大人のリラックスが必要で

親子間のコミュニケーションが必要。



知的に計画的に

動いていかないとなーと

最近頑張っているわけです。笑


しかしながら

あれもやりたい。

これもやりたい。

は危険!

いっぱいいっぱいになって

軸ブレ危険信号が点滅しちゃいます🚥


だから最近

一日の終わりに(書けなかった時は一日の始まりに)

ノートに書いて頭を整理しています。

だらだら日記を書くのは向いていないので

シンプルに

「出来事」と「気づき」のみ。


なんだかクリアに一日が過ごせて

良い感じです☺︎

みなさんも良かったらお試しください♩

shanti...kozue♡

7月の体験レッスンはコチラからご予約いただけます。


〜現在募集中のイベント〜

 

★親子リトミック~音楽にあわせて、うたって、おどって、ジャンプしよう~

「海のお友達に会いに行こう」をテーマに、

海にまつわる歌をうたったり、音やリズムに合わせて海の中を探検するなど体をいっぱい動かして、

親子一緒に音遊びを楽しみましょう!

 

7/30(火)【定員各8組】

10:30~11:15 1~2歳(2016年4月~2017年12月生まれ)

13:15~14:00 3~4歳(2015年4月~2016年3月生まれ)

 

市川市文化会館4階 第2練習室  

講師:MITSUYO

参加費:各1,000円

持ち物:汗拭きタオル・飲み物

申し込み→https://reserva.be/studioliber

 

 

★親子ヨガ~親子のふれあいを大切に、運動不足を楽しく解消しよう!~

最近親子の時間が取れていない!運動する時間がない!あらゆるところが痛い!

日頃頑張って働き子育てしていらっしゃる大人の皆様、お子様と一緒に楽しく身体をほぐしませんか?

 

8/3(土)【定員各5組】

  9:30~10:15   小学生

10:45~11:30  未就学児(4歳~)

 

市川市文化会館4階 和室  

講師:RIZU

参加費:各1,000円

持ち物:汗拭きタオル・飲み物

申し込み→https://reserva.be/studioliber