人。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです。

今日は陽射しがギラギラですね!

先週末は鹿児島へ出張に行って来ました。

小学校時代の恩師がいる鹿児島へは

もう4度目の訪問です。

小学校の校長まで務めた後

早期退職されて故郷の鹿児島へ。

今は所有されている森を整備し管理しながら

地元の子供や大人、教え子、教え子の保護者たちを

あたたかく受け入れ交流しています。


行く度に良い意味で進化をしている森

会う度にパワフルになっている先生

そして、仲間の輪もどんどん広がっています。


先生の活動は全てボランティア。

むしろ人のために動くことを

楽しんでされていて

そんな姿に触れていると

人の繋がりや共存

支え支えられて生きているんだと

とても勉強になります。


ここ最近

どんな仕事をしたいか。も大事だけど

どんな人と仕事をしたいか。

を大切にしたいと

強く思うようになりました。



素敵な人と仕事をしている時は

仕事だと思えないくらい楽しいなぁと!



そしてそんな時間を

みなさんとも共有できたら

嬉しいなぁなんて思っています☺︎


来年、楽しい企画inかごしま

を計画していますので

どうぞお楽しみに!!






shanti...kozue♡