GWのスケジュール。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです。

 

まだまだ先だと思っていたGWもあっという間に今週末!

 

ということは、もうすぐ平成も終わりなんですね〜

 

昭和生まれですが、人生のほとんどが平成な私。

 

平成にありがとうの気持ちを持ちながらも

 

restartの気持ちで令和を楽しみたいです♪

 

 

GW中のスタジオリベルは

 

4月27日(土)〜5月7日(火)まで

 

通常レッスンがお休みとなります。

 

ですが、、、

 

お休みを使って何か特別なイベントをやりたいな〜と思い

 

5月3日(金)にYOGAの勉強会を企画しました!

 

・YOGAってなに??

 

をみなさんと座学&お茶を楽しみながら

 

シェアできたらと思っています。

 

伝統的なYOGAの意味を知っていると

 

日々のアーサナヨガも

 

日々の暮らしや出来事も

 

よりしっくりくるかもしれません。

 

お時間ある方ぜひお待ちしております。

 

時間:10:00〜12:00

参加費:500円

 

 

そして週末の土曜日は両国にて、

 

お客様企画の「ゆったりヨガと野菜中心のごはん」の講師として参加します!

 

今回はどんな美味しいご飯が出るのかなぁ〜♪

 

皆様も楽しいGWをお過ごしください照れ

 

shanti...kozue♡