手帳。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは。スタジオリベルです。

 

久々のブログになってしまいました。

 

なんだか最近わちゃわちゃしていますが、私は元気です。照れ

 

昨日は朝からミーティング、その後別仕事だったので

 

一日が一瞬で終わり、

 

もうあっという間に週も半ば!笑

 

スケジュールを見て、これじゃいかんと思い

 

これ以上予定を入れないよう

 

と大きく書きました!

 

お茶をゆっくり飲む時間

 

動物たちを撫でる時間

 

季節の移り変わりを感じる時間

 

花を愛でる時間

 

考えを整理する時間

 

自分を感じる時間

 

忙しい時こそ

大切にしたいこれらの時間。

 

私が私でいられる瞬間。

 

そう考えると

スケジュール管理もYOGAだな〜ドキドキ

(なんでもYOGAに結びつける。笑)

 

 

そうそう、ここ数年スケジュールをiPadで管理していましたが

 

今年からまた紙へ戻しました。

 

久々に使うと

 

気が付いた時にさささーと書ける紙の良さを実感。

 

ここ最近は月毎の優先順位表を作ったりして

 

頭の中を整理しています。

 

そして私が持っているYOGA手帳は

 

背骨などの人体模型図も収録されているため


空き時間にじーっと見ながら「背骨大事だわー」なんて

 

マニアックな私にもってこい。真顔

 



そんなわけで


皆様も年度末でお忙しい日々かと思いますが

 

上手にスケジュール管理をして

 

わたし時間をお楽しみください赤薔薇




「わたしを忘れないでね〜!」byせぼね


 

 

shanti...kozue♡