いつもありがとうございます。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは。スタジオリベルです。

今週はあたたかい日もあれば

ぐっと冷え込む日もあるようです。

少しずつ春に向かっている証拠ですが

身体は体温調節で大忙しあせる

疲れが身体に現れる前に

ぜひ調整しにいらしてくださいね。


さて、2月もはじまり

節分も終わり

後厄も終わり

新年モードにようやく突入した私。

今週から

来年度のお知らせを会員の皆様にお配りしはじめています。


来年度に5周年を迎えるスタジオリベルは

今までのレッスン形態は維持しつつ

より、学びをシェアできる機会を増やしていこうと思っています。


そして、悩みに悩んだレッスン料金も


消費税増税に伴い一部改定させていただくこととなりました。


まだお知らせをお渡しできていない方が多数ですので

次回直接お話をさせてください🙏


昨年は

生徒さんのこと

スタッフのこと

家族のこと

そして自分自身のこと

これからのリベルのあり方について

ものすごく考えました。

むしろ、そのことを考えない日はありませんでした。


5年前、身一つではじめたリベルも

今となっては

様々な方に関わっていただいてます。

だからこそ

私自身「今何が大切なのか」を見ていくこと

判断することが与えられた使命なんだと思っています。


嬉しい、有難い、悩みです🙏


そして、ようやく形としてお伝えできる運びとなりました。



ただ、皆さまにお伝えしたいのは

今回の変化もあくまでもプロセスだということです。

私がその先に思い描いているのは

スタジオを大きくするだとか

収益をあげたい

とか、そんなことではなく

その考えとは全く真逆の方向性です。笑

またそのお話は徐々にさせていただこうと思っています。



今年は私が学び続けている

伝統的なyogaの生き方についてシェアする機会も作っていく予定です。

学びの循環が心地よくされていきますよう
に、、、🙏



あ、最後になりましたが、

来年度に向けて

ヨガ教室、ピアノ教室共に

関わってくださってる皆様全員と面談をさせていただきたいと思っています!

随時お声掛けさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します🐥


心より感謝を込めて。


shanti...kozue♡