私の好きな街。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは。スタジオリベルです。

今日は久々の平日休み。

思い立って遠出をしてみました。

市川から電車で一時間ちょっと

懐かしの国立です。

高校生の時、毎日一時間半かけて通っていたことが信じられません。笑

大学はさらに先の玉川上水まで通っていたのですが

やっぱり私は国立の街並みが好き。

都会的な部分もありつつ

広くて、静かで、上品で。

桜の季節はまた格別です。

国立では

高校時代の友人がお野菜と酵素玄米のお店をやっていて

そこも本当におススメ。

空間に良い気が流れているんだなぁ。



一口一口噛み締めながら、

ゆっくり美味しくいただきました。

食事もyogaだと思うと

愛おしく有り難く思えますね。

食後も彼女とお話をしながら

「あ、私、運ばれたんだな。」

と思いました。

自分で選択をしているつもりでも

ここに来ることは運命だったような

この人に出会ったのは運命のような

そんな経験はありませんか?

まさに、今日はその流れに乗った1日でした。

また何か、面白い連鎖が生まれる気がします。

楽しみだなぁーわくわく。


shanti...kozue♡