2016年夏。 | Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

Studio Liber〜穏やかで自由な日々〜

千葉県市川市にあるアットホームなヨガ教室Studio Liberのブログです。

こんにちは!スタジオリベルです♪

ご無沙汰の投稿になってしまいましたあせる
8月ももうすぐ終わりですね滝汗
学生さんは宿題に必死にとりかかってる時期でしょうか、、
私は高校時代に毎年作曲課題がでたのですが、出来ないにもかかわらず直前まで何も手につけず、、、この時期泣いてました(笑)


学生を卒業して約10年。。


今年の夏はというと、、

前回のブログでお話した演奏会も無事に終え、ほっと一息。

後半はアクティブに動こうかなーと思っています☺︎

{24A13012-62DD-4628-B5E8-9CFD101B561B}

↑コンサートの様子♪

今回依頼をいただいた演奏会はヴァイオリン、マンドリン、カホン、ピアノの編成だったので、とても楽しかったな〜ラブ

散々ピアノと自分だけの世界で生きてきたので、アンサンブルだとウキウキ度が増すのです音譜

しかも夏らしく、ラテンミュージックでノリノリアップ

私の中にあるラテンの血が騒ぎましたメラメラ笑(よく日本人っぽくないと言われますが、純日本人です。)


ヨガも音楽もぴったり自分と調和すると本当に気持ちがいいな〜と。


ちゃっかり動画を撮ったので、

もしもし演奏が気になる方はひっそりこっそり声をかけてください☺︎笑


さて、夏も後半。
暑さと仲良く付き合いながら、楽しい夏をお過ごしくださいね♪

私は週末富士山へ〜



shanti...kozue♡

お問い合わせはコチラまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

千葉県市川市にある少人数制プライベートサロン
ヨガルーシーダットンYoga Kickピアノ
Studio Liber(スタジオリベル)

ホームページはコチラから
お問い合わせはinfo@studio-liber.comまで♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚