お腹がすいても"眠い"が優先!

 

と、むかしから食欲より睡眠欲が勝るのですが、

音には起こされてしまいます。

 

眠くて目つきが少々険しく?なっております。

 

image

 

騒音で起こされてしまう日が続いて、

睡眠サイクルが乱されてしまい、

 

騒音がなくても

夜中に目が覚めてしまうようになってしまいました。

 

 

眠れない日々が続くと、

  • 疲れやすい(体力ガタ落ち)
  • ダルい
  • 食欲ない
  • 気力がない
  • 意欲が湧かない
  • 頭が冴えない…

でも数時間だけでも静かに眠れた日は、

 

食欲が戻る!

気力が戻る!

体力が戻る!

顔つきも肌も違う!

 

格段に体がラクだと、

気持ちも明るくなります。

 

こんな経験をすると、

「眠れないって本当にヤバイことなのね」

良質な睡眠は生活の質を上げる

を実感します。

 

 

騒音が原因はなかなかないかもですが、

夜中に目が覚めてしまう原因のなかには

更年期やストレスといったものがあります。

 

そんなときやってはいけない行動は⇒続く

 

 

 

 

体と心を浄化して自然とキレイで理想の自分に

パーフェクトウェルネスクラブ

 It's more than just a yoga studio 

 

動く瞑想 ホリスティックヨガ

ヨガクラス体験はこちら

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 「本来の力を発揮できることが健康・美・豊かな生き方につながる」とエステティシャンから転身しました。

 

ヨガ指導者|ヨガ療法士|ホリスティックセラピスト&ウェルネスコーチ

 

世界認定ヨガ指導者資格 | 世界最高峰国際エステティシャンライセンス有資格者。

 

プロフィール&ご挨拶