昨日のヨガクラスで

「3月の終わりに良い話を聞けました!」

と言われた話がなんだったのか…。

 

色々話して忘れてしまいましたが😅

  • 自分はどんな体質を生まれ持っているのか
  • やりたいことを見つけるために自分にする質問
  • どうしたら行動にうつせるか
  • ヨガの効果の活かし方

など、

自分に興味のある人にとって面白い話をしています。

 

自分に興味のない人はいない

って言いますけれど、私もその中の1人です☺️

 

 

4月のグループヨガクラスのスケジュール

 

  • 4月7日(日)12:30~13:30
  • 4月14日(日)12:45~13:45
  • 4月21日(日)12:15~13:15
  • 4月27日(土)12:15~13:15

 

※4月7日のみ六本木スタジオでのレッスンになります。

※時間に変動がありますのでご注意ください。

 

 

クラス後記:

 

続きはこちら⇒

 

 

 

体と心を浄化して自然とキレイで理想の自分に

パーフェクトウェルネスクラブ

 It's more than just a yoga studio 

 

動く瞑想 ホリスティックヨガ

ヨガクラス体験はこちら

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 「美も健康も豊かな生き方も、その人が持つ本来の力を発揮できることが一番!」とエステティシャンから転身しました。


ヨガ指導者|ヨガ療法士|ホリスティックセラピスト|ウェルネスコーチ


世界認定ヨガ指導者資格 | 世界最高峰国際エステティシャンライセンス有資格者。

 

プロフィール&ご挨拶