今日の記事です。

ちゃんと自分を褒める

 
ご飯を食べられる体に感謝する。
仕事や勉強してる自分を褒める。
家事や子育てしてる自分を労う。
支えてくれる人たちに感謝する…
 
食べられる体であることも、
仕事や勉強ができることも、
家事や子育てをすることも、
支えてくれる人がいることも、
当たり前じゃないんですよね。
 
すごいね、
えらいね、
頑張ってるね、
ありがたいね、
ありがとう。
 
目を閉じて、
胸に手を当てて、
自分を褒める、
今に感謝する。


 

アタマではなく、
心で褒める感謝する。
 
すごいすごい。
えらいえらい。
ありがたいありがたい。
ありがとうありがとう。
 
言葉だけじゃなく、
実感を持って自分を褒める(←ここメチャ重要)
 
それを
日課にしよう。
 
気がついたときでいいけれど、
忘れちゃいそうなら、
 
朝起きたとき、
夜眠る前、
一息ついたとき、
 
自分に感謝する時間を決めて、
ルーティンにする。
 
一日一回でも、
何度でも、
自分を褒める。
 
気持ちにも、
行動にも、
良い変化が現れてきます。
 
どんな変化が現れるのか、
それを求めるのではなく、
気づける自分になれますように!♡
 
これも瞑想♪
 
ではまた次回😊
 

 強い体&強い心は

内から輝く美と健康

動く瞑想 ホリスティックヨガ

 
強く美しく豊かなウェルビーングを目指す

Perfect Wellness Club 

クラス&スケジュール

 

 

私をしあわせにするヨガと食事とプラスα

「人が人にできることには限界がある」 。他人が代わりに筋肉を鍛えることができないように、美も健康も豊かな生き方もその人が持つ本来の力を発揮できることが一番!と、エステティシャンから転身しました。

 

ヨガクラス、ヨガ療法、アーユルヴェーダ料理講座など、ヨガと食事と+αで自分で自分をしあわせにする〈ホリスティックセルフメンテナンスメソッド〉美と健康と豊かな生き方をお手伝いします。

 

世界認定ヨガ指導者資格・世界最高峰国際エステティシャン資格の有資格者

ヨガ指導|ヨガ療法|ホリスティックウェルネスコーチング

 

プロフィール&ご挨拶

 

image