「いつ星に帰るの?」

 

お花見をしていた先日、

久しぶりに会った友人が

こう聞いてきました。

 

image

 

「宇宙人でしょ」

「○○星から来たんでしょ」

 

昔からいろんな人達に

こんなことを言われるのですが、

ここ数年はなかった話題(笑)。

 

彼女は私と同じ星人だというのですが、

たしかに周りからは理解されにくい感覚が、

 

「わかる〜*゚∀゚)*。_。)」

 

となりました。

 

 

自分たちのやりたいこと、

興味があることなどなど、

気づけば10時間くらい話していました。

 

 

自分の仕事について、

自分の興味のあることについて、

 

学びを深めようとしている人と

話すのは楽しいですね。

 

そこに共通の話題や、

共感できる価値観や考え、

違う視点からの見え方や意見の交換、

 

興味を持って質問しあったり、

深堀りしあうのは刺激になります。

 

image

 

今日から4月。

 

東京はお花見日和、

お散歩日和でした。

 

東京の桜は

観測史上一番早く開花しましたが、

それからずっと雨続き。

 

「今年のさくらは楽しめないかな?」

 

と思っていたのですが、

思いの他あちこちで楽しむ機会がありました。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そして本日4月1日は、

わたしが日本での生活を

再スタートした日でした。

 

 

気持ちもコンセプトも新たに、

 

人が最も健康になれる食事とヨガの教えで、

 

「自分史上最も健康な体とメンタル」

「豊かで幸せなわたし」

 

を目指すレッスンと情報の発信をしていきます。

 

本日エイプリルフールですが本当です(笑)。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではまた次回😊

 

 

目指すのは

「自分史上最も健康な体とメンタル」

「豊かで幸せなわたし」

美しく幸せに豊かになる

動く瞑想 ホリスティックヨガ

Perfect Wellness Club 

クラス&スケジュール