せっかくなので

アメーバおみくじ引いてみましたところ

 

 

願い事は

なにかひとつどでかいカタチで叶う!と解釈し

 

 

運気アップの本・・・?

サプリって本??というナゾが浮上し

 

 

対人運は

素の自分を見せる

それまさにしようとおもってた!

 

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

 

 

ということで

 



 

動画始めました

 

 

ずっと嫌がって

イヤがって

いやがっきたのですが

 

出会いやタイミングってありますね

 

 

望まれていたのとは違うだろうけど

普通のじゃおもしろくないw

 

楽しいが一番!

素のわたしこんなです(笑)

 

 

今年のわたしの抱負のひとつは"挑戦"

 

 

なのでまず動画に挑戦してみます

 

この動画のタイトルが長いんだ(笑)

見てみてね

 

 

▼動画のつづきはこちら

https://youtu.be/YyZQYR0hWaA

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日の1%の努力は、1年後37倍の結果を生む

健康と自信をとりもどす ヨガ&セラピー

サヴィターヨガスタジオ・レヴン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🧘🏻‍健康と自信をとりもどす ヨガ&セラピー
クラス案内・スケジュール

🧘🏼‍♀️人を助けるヨガインストラクターになる
国際資格RYT200取得講座

💗本来の自分をとりもどす旅へ出よう 
ヨガリトリート

🎧YouTube
隔週日曜日20:45

 

人気記事一覧

⭐️寝ても休んでも疲れがとれない人には‟アクティブレスト”
 

⭐️【道具もお金もいらない】くびれと割れた腹筋のつくりかた


⭐️ヨガやストレッチをするとしびれる


⭐️今の自分を好きじゃないなら 今から好きになろう


⭐️自分に厳しい人の引き寄せの法則