引き寄せの法則や、成功哲学といった言葉をよく聞くようになって久しいですね。

 

引き寄せの法則の本を読んだり聞いたりしてやってみたけれど、「引き寄せなんて起こらないじゃない!」と思ったことありますか?

 

他にも、「思考は現実化する」といった本もあります。

 

別にこういった本や方法について話そうというわけではないのです。

 

ただこれらは本当の意味を理解していないと、引き寄せも起きないし、思考が現実化することもありません。

ということだけ言っておきたい。

 

 

特に実体験を書かれたものは、読んでいておもしろいし、わくわくします。

 

こういった読みやすい引き寄せの本を、実体験として書いた人の多くは、引き寄せの本当の意味を自然と知っています

 

だから引き寄せを起こせています。

 

天才と言われる野球の長嶋茂雄さんや、ゴルファーの青木功さんに、「どうやったら上手く打てるようになりますか?」と聞くと、「打てばいいんだよ、ほらこうやって」という答えが返ってくるのと同じようなものです。

 

打てないから聞いてるんですけど、自然とできちゃう人ってこうなんですね(^^;)

 

 

こういった読みやすい本は面白いけれど、わかりやすいことしか書いていません。

 

と言うか、引き寄せの本当の意味を自然とわかっている人が書いているのだから、わかりやすいのは当たり前といえば当たり前です。

 

長嶋さんや青木さんの、「ほらこうやって打つんだよ」と同じです。

 

だから、意味を知らないまま(やり方がわからないまま)真似だけをしても、引き寄せも、思考の現実化も起こらないんです。

 

正確に言うと、起こりにくいんです。

 

 

本当の意味、というか、ちゃんとした方法について書いたら、ものすごく分厚い本になります(人によってはつまらない本になります)。

 

理論や理屈を読むだけで、「めんどくさい!もういい!」となるかもしれません。

 

 

でも、自分の叶えたいことを行動にしたことがあるというあなたは素晴らしい!

 

本当の意味を理解すれば、成功できるということですから。

 

 

{69B9B0C1-FFF8-49DD-93D8-56FD35365BFC}

 

 

 

 

世の中には、色々なノウハウを伝えるものが溢れています。

 

引き寄せの方法、思考を現実化する方法、お金持ちになる方法、成功する方法。

 

でも、こういったノウハウを紹介しているものには重要なものが抜けてしまっています。

 

 

多くの成功者といわれる人たちを、何世代にもわたり研究している人たちや機関があります。

 

こういった人たちが調べた結果、成功者と呼ばれる人たちにはある共通点があることがわかっています。

 

 

それは、「何をしたいのか決める」ということ。です。

 

 

え?そんなこと?と思われるかもしれないですね。

 

ところが、この「なにをしたいか」を間違えると、どんなノウハウがあっても成功しないんです。

 

多くの人が苦労する自己実現への最初の難題。

 

「望みをはっきりさせること」。

 

この正しい目標を見つけることが、成功への道なんです。

 

正しい目標とは、ありきたりの「やりたいこと」や「したいこと」と違います。

 

 

成功哲学や引き寄せの法則といったものが書かれた時代よりも、今の科学はずっと発展しました。

 

成功者の研究も資料も増えました。

 

これまでにも、脳のコントロールのしかたといったノウハウはありましたが、それらを最新の脳研究は更にわかりやすくしてくれています。

 

脳の働きや仕組みを知ると、求めるものが自己実現にどうつながるのかがわかります。

 

成功や自己実現だけじゃなく、知的好奇心も刺激されてワクワクします(笑)

 

 

本当にやりたいこと=正しい目標。

 

多くの人が苦労する自己実現の最初の難題、「あなたの本当にやりたいこと」の見つけ方をお伝えします。

 

毎朝起きるのが楽しい!そんな毎日にしましょう!

 

 

 

  【8名様限定】

やりたいことを見つけて、やりたいことをして生きる!知らなきゃ損する!幸せになる自己実現セミナー


自己実現、引き寄せの法則、成功哲学。
これらはすべて、明確な目標ありきで語られています。この目標設定を間違えてしまうと、頑張っているのになかなか成果が出ない、モチベーションが落ちる、諦めてしまうことにつながります。正しい目標の見つけ方を、講師の体験談を交えてお話しします。

 


 

こんなことが学べます

「自己実現を成すための目標」を見つける

人によって「本当にやりたいことの見つけ方」は大きく分けて2タイプ。

自分に合う方法で「本当にやりたいこと」を見つけます。

やりたいことをして生きる脳にプログラミング

脳の働きを利用して、望みを叶える方法を学びます。

 

【日時】2018年2月10日(土)13:15〜15:00

【場所】渋谷駅より徒歩5分(お申込後にご案内)

【講師プロフィール】栗原えいこ

 

 

昨今の瞑想ブームが日本で起こる前から、経営者向けのセミナーで欧米企業での瞑想へと取り組みや効果を紹介。

個人向けには、やりたいことを見つけるワークショップ、自己管理と自己実現セミナー、自己実現に伴う健康管理の講座やクラスを開催。

 

「やりたいことが実現できない〝リミット思考”をやめる習慣」「集中力や決断力を向上させたい経営者のためのカラダづくりと脳力アップセミナー」「本当に1日でやりたいことを見つけるワークショップ」「浄化生活のススメ」「きれいの習慣」「食べられる危険な食品」「‟食べる”からきれいで痩せる食事のしかた」「呼吸を変えるだけで、体調も体型も気持ちも変わる!」「元気に自由に自分らしく生きる~脳と感情と体調をコントロールして、もっと心地よい自分になる~」他。

 

お申し込みはこちら 

 

 

 

ー現在の活動内容ー

【花粉症に備えて】
今月は花粉症の季節に備えて、腸の働きを高めて、腸内をキレイにする美腸ヨガ月間です
腸がキレイだと、症状が出にくく、軽くなります。キレイな腸で、花粉症の季節を乗り切ります。

【疲労回復*熟睡ヨガヨガ】
不眠、浅い、寝つきが悪い、スッキリ起きられない、疲れが取れない。
眠りの質は、私たちの心身のコンディション全てに関わります。
眠りの質は生活の質。深く質の良い眠りのためのヨガで、スッキリ目覚める朝に!

↓↓行くだけで元気になるヨガクラス!↓↓
http://www.leaven-inc.com/about-yoga-lesson


【心から望むものに気づく行く旅・バリ島ヨガリトリート(5月)
忘れていた本当の自分を迎えに行く、心から望むものに気づく旅へ。
http://www.leaven-inc.com/yoga-retreat


【本当に望むものを見つける質問シリーズ】
毎朝8:00過ぎにTwitterにアップされる、自己認識を高める質問シリーズ。
本当にやりたいこと、自分の才能に気づくための質問集です。
#本当にやりたいことを見つけるための質問シリーズ
https://twitter.com/yogamedical


【インターネットラジオ・地球防衛ステーション!】
聴けば聴くほど自分のことが好きになる!インターネットラジオ地球防衛ステーション。
https://www.youtube.com/channel/UC8vlueN1CC5lNWV6nYUooxQ/videos
 

 

【HP】

ヨガトリート・ヨガセラピーLEAVEN