今日はご飯食べて帰っちゃおう


韓国料理のイートインに寄ると
カウンターの中で調理をする
見るからにお疲れな50歳前後の女性


立ち仕事だし
忙しいくて
かなり疲れてますオーラsweat*


姿勢を支える筋肉が弱くて
姿勢が悪いから
腰や膝への負担も大きい
肩も首もこってるのが見てわかる


こりがこりを呼び
疲れが疲れを呼ぶ
悪循環を起こしてる


ここまで疲れがたまると
睡眠やマッサージを受けるくらいじゃ
簡単には疲れがとれないんだよね


こんな人を見かけると

ヨガやってみませんかー?

というか

わたしのとこに来ませんかー?

って声かけたくなっちゃう😅
(かけないけど)

 

コリがひどい
体中がこわばっている感じ
寝ても休んでも疲れがとれない
眠りが浅い

とってあげましょう!
その疲労!


「疲れて動く気になんかならないよ」?

ですよね

うんうん

そりゃそうです

わかります

私だってそう思います

ヨガをやっていなければね😆


ちょっと無理してでも体を動かしてあげると
体はスッキリと軽くなるんですよー!

一度だまされたと思ってやってみてほしいな😊✨


疲れやコリをとって
軽〜くなった体と心で
スッキリとした毎日を過ごしましょうよ💕


体を変えよう!
変わろう!

その意思より疲労回復の良薬なんてありませぬ✨✨