先日は誕生日でした


母から贈られた薔薇がとても美しく
心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_6996.jpg

絵手紙を読んでホロリホロリ
心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_0278.jpg


誕生日会に出かける前 空を見ると大きな大きな天国の階段が
心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_4674.jpg


刻々と変わる光がとても綺麗
心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_8680.jpg



誕生日会では集まってくれた友人たちに感謝の薔薇を渡すと薔薇

なんで誕生日の人から花?って


嬉しいのと 感謝の想いハート

細かいことはプライベートブログに書いたのでおいておいてふふ


何皿頼んだか?

美味しいご飯を食べ過ぎたところに

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_4313.jpg
ブッラティーナとルコラフレッシュポモドリーニのサラダ

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_6816.jpg
真鯛のアクアパッツァ

たくさんのバースデースイーツが用意されてました
心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG



誕生日前日も思いがけず仕事仲間に祝っていただき

心から感謝祈るキラキラ

秋らしい先付

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_0342.jpg


和食のお店だけれどケーキが

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-IMG_7707.jpg


心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG



辛い経験をしないと 本当の感謝って学べないのかも

単に私がそうだったんですがうなずき

感謝を頭ではなく心からすることを知ったとき

とても幸福感で満たされる自分に気づきました

大きな気づきだし 大きなプレゼントですにゃ


誕生日会のあと

帰宅するとN.Y.にいる妹から届いたなんともかわいいカード
(文字は消してあるけど載せてるのバレたら怒られるかもahaha;*

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG


特にこちら側が可愛くて微笑んでしまいました

$心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG



ネットなどからメッセージを贈ってくださった方々にも

みんなみんなに感謝しつつ

みんなに幸あれと祈りつつ眠った祈+

幸せな誕生日を過ごせました

どうもありがとうございました♥akn♥

眠る前にたまたま開いたサイトに出ていた 見ると幸せになる鳥だそうですよニコ

心と体の美と健康 スタジオ・レブンのつぶやきブログ-__.JPG