環境省へ動物愛護法改正についてのパブリックコメントを提出しました

今日中の提出です(2011/8/27)

動物好きな方

殺処分に心痛めている方(15分前後の苦しい苦しい窒息死です)

虐待と言っても過言でない状況での繁殖や飼育や待遇をなくしたいと思っている方

5年に1度のかわいそうな動物達を救うチャンスです

前回は業者票9500 一般票200

私を含めパブコメの存在を知らなかった人が多かったためと思われます

このブログを見てくださった方

もし間に合うようでしたら10分時間を割いていただけると嬉しいです

結果的に殺処分を減らすorなくすことにつながります


リンクが貼れないacha-*のでお手数ですが下記のURLを開いていただくと
簡単にパブコメ内容がわかるし文章も書けちゃいます


動物を傷つけるのも人間なら 
守るのもまた人間なのです



一人でも多くの心優しい方がパブコメを送ることができますように祈る

(パブコメ提出しました!猫でもできるパブコメ文章作成・・・)http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/201108240000/?scid=we_blg_tw01