こんにちは!

 

大阪市 西区・浪速区  南堀江・桜川

パーソナルYOGA

パーソナルトレーニング

 

ラブラブbeauty fitness studio leaf です!

 

ドキドキドキドキリーフInstagramドキドキドキドキ

 

音譜AZU FITNESS CHANNEL音譜

!!YouTubeCHANNEL!!

 

 

 

 

暖かくなりましたねー!

もうすっかり夏!

 

 

コート姿なので

かなり前です(笑)



まだだらだらと

お家でのんびりしちゃってませんか?

 

 

ゴロゴロばっかりは…

 

NoNoNo-!!!

 

 

という事でお家でも簡単に出来るストレッチをご紹介★

(というかYouTubeの宣伝♥)

 

 

 

 

たまーーーーにはこーゆーのも

 

トライしてみて…?チュー

お・ね・が・いハートピンクハートハートピンクハート

 

 

 

さてさて

 

 

 

先日は伊勢神宮に

いってきました!!!アップアップアップアップ

 

 

 

命のはじまりの場所!!

 

なんだかいい空気を感じます…目

 

 

 

行かれた方も多いかと思いますが

参拝する場所まで

てくてくと歩いていきますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

この道のりで

ココロが浄化されてゆきますラブラブ

 

 

 

今年は新しい店舗をオープン予定なので

その繁栄と今のスタジオにお越し下さっている

方々の健康を願い

 

御祈祷もしていただきました!

 

 

何年振りかの正座でしたが…笑

 

 

脚が痺れたのは神様には内緒ハートハート

 

松阪牛LOVEハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私 あげまんハート爆笑

 

 

---------------------------------------------------------

beauty fitness studio leaf 

大阪市西区南堀江1-25-12

マンツーマンYOGA

パーソナルトレーニング

コンディションストレッチ

問い合わせ先はこちら  

ホームページ  

 

studioleaf2016@gmail.com

LINE@ID @amp3045g