子供には色んな運動を! | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

小中学校は、来週から夏休みに入ります爆笑

 

子どもたちも楽しみも多いことでしょうアップアップ

 

夏本番ということで

 

熱中症対策も忘れずにしていただきたいところですあせる

 

ただ、

 

紫外線や気温に対して箇条に反応するのも

 

いかがなものかなと思っています叫び

 

お子さんのことが心配でも

 

朝早く〜午前中くらいまでの時間帯は

 

外に出て身体を動かすことを

 

強くおすすめしますメモメモ

 

理由としては、

 

☑骨や筋肉に発達に欠かせないビタミンDの生成

☑睡眠の質を上げる

☑ブルーライトの影響を最小限にする

 

等が挙げられますOK

 

そして身体を動かすときは、

 

いろんな動き、いろんな遊びをすることを

 

おすすめしています走る人

 

近年、幼少期から特定のスポーツを習い事にする

 

お子さんやご家庭が多いと思うのですが、

 

身体の機能を十分に発達させるためには

 

いろんな動きをすることが

 

かなり重要ですメモメモ

 

具体的にはサッカーをしている人は

 

上半身を使う運動や

 

マット運動(芝生ででんぐり返し)など

 

がいいのではないかと思います!!

 

せっかく座学の時間が減る夏休みですので

 

ぜひいつもと違う運動でたくさん

 

身体を使ってあげましょう筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加