ジャンクフードが続いた後にやってはいけないこと | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

先日お休みをいただき、

 

2日間大阪に旅行にいってきました!!

 

皆さまご理解とご協力感謝いたします車

 

旅行中は気にせず食べようと

 

決めていたので

 

ピザやハンバーガー、

 

炭酸飲料にラーメンと

 

ジャンクなモノを食べ尽くしましたラーメントロピカルカクテルハンバーガー

 

皆さまにも1度は経験があるのでは

 

ないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

そして旅行が終わった翌日や

 

数日間は

 

『旅行で食べた分節制しよう』

『今日はサラダだけにしておこう』

 

などといつも以上のことをして

 

取り戻そうと考える人も少なくありませんビックリマークビックリマーク

 

しかし、

 

これは基本的におススメしませんバツレッド

 

確かに胃腸が疲れていたり、

 

一時的に体重が増えたりするかもしれません上差し

 

※娘も口内炎ができていました

 

このブログを読んでいる人は

 

ご存知の方が多いと思いますが

 

数日間の過食で増えた体重は、

 

水分や胃の内容物ですメモメモ

 

また疲れている場合、

 

急激にカロリーや栄養素を減らすと

 

体調を崩してしまうこともありますゲロー

 

以上の理由から

 

旅行後は『普段通りにする』

 

これで十分でしょう筋肉

 

いつも以上に頑張るのは

 

睡眠時間を増やすことくらいではないでしょうか晴れ

 







 

 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加