正月に欠かせないサプリメント | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 皆さまお正月いかがお過ごしでしょうか??


ぼくは今日まで子供が


お休みなので


公園でゆっくり過ごしています!!


お正月は食べる機会も多く


口内炎やカラダの怠さを感じている人も


多いでしょう


正月料理は、


保存のため砂糖をたくさん使っていたり


お餅も糖質が多いので


ビタミンBやマグネシウムが


多く消費されますひらめき電球


また食べる機会や量が多くなるので


消化の負担も大きくなります笑い泣き


そこでお正月は


ビタミンB群、


マグネシウム、


消化酵素などをサプリメントととして


摂取することをおすすめします下矢印下矢印




 ぼくも今年は意識して


この3つを増やしていますが、


今までよりかなりカラダが


楽な状態で過ごすことが


できています拍手拍手


年齢的にも


カラダにかけた負担を


リカバリーするのに


時間がかかるので


もっと勉強して上手く活用したいところですメモ


正月休みには毎年不調を感じる


という人は


ぜひ試してみてくださいねウインク




 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加