寝る前に摂るサプリメント | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 睡眠の質や時間は


子供が産まれてからは


特に重要だと感じていますzzz


夜泣きなどはとうに終わりましたが、


体調が悪い時や


夜間トイレに起こされたり


睡眠を中断されるとも


たくさんありますびっくり


同じようなお父さんお母さんは


多いですよねあせるはてなマーク


だだこればかりは


子供の成長を待つしかありませんメラメラ


そこで、


なるべく早く寝ることを


心がけたり、

※スマホを置くだけでかなりいい


睡眠の質を高める工夫をすることが


必要になります上差し


ちなみに


僕が睡眠の質を高めるために


飲んでいるサプリメントがこちら下矢印



✅マグネシウム

✅ナイアシン

✅テアニン


この3つですメモメモ


自分でカスタマイズするなのが


面倒だと言う場合は、


ZMAというサプリメントを


検索して買ってみてもいいでしょう鉛筆


まずは十分な時間を確保すること


それができたらサプリメントも


試してみてくださいね爆笑



 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加