七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

当店のオーナー(父)、

 

まもなく還暦を迎えます。

 

記念写真を撮る計画を

 

皆で立てていますが...

 

 

 

見かけによらず偏屈なので

 

「自分は赤色が似合わないデス」

 

「還暦は赤ちゃんに戻るから赤なんデス、

 

自分は赤ちゃんに戻りたくないデス」

 

だのとゴチャゴチャ言っています。

 

め、メンドクサイ人だなあ...。

 

 

 

と、父がブツブツ文句を言っている

 

ナイスなタイミングで素敵なご依頼を

 

いただきまして...

 

 

 

 

 

きょうは

 

還暦祝い

 

リクエストは...

 

"韓国ドラマのポスターで

 

ありそうな感じ"!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

定番のザ・家族写真!

 

...なんですが、

 

皆さん早くもオーラが凄い!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

ジャケットに赤いシャツで差し色。

 

か、カッコいい...!!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

皆さんからの「カッコイイ!」

 

コールに、お父さんもこの笑顔...笑

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

こんなホームドラマ、観てみたい?

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

夫婦の絆を感じます。

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

何やら怪しげな雰囲気?

 

「ホームドラマだったら

 

絶対誰か裏切りそう〜!笑」

 

と盛り上がってくださいました...笑

 

 

 

ありがとうございました!

 

還暦、おめでとうございます!

 

 

 

同い年のカッコ良すぎるお父さんの姿と

 

それを盛大に盛り上げてくださるご家族の

 

楽しそうな雰囲気を見たおかげで

 

ウチの父もコロッと心変わり!

 

やっと撮られる気になったらしく

 

今日は朝からネットショップで自ら

 

赤い服を調べまくっていました!笑

 

まったく、我が父ながら単純だなあ...。