七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

「陰キャのくせにお喋り大好き」

 

という厄介で面倒臭い奴なので

 

高校の頃は植物オタクを絡めて

 

「おしゃべり草野郎」

 

と呼ばれていた私です。

 

 

 

とはいえ、これまた矛盾していますが

 

洋服屋さんなどで店員さんに声を

 

掛けられるのは苦手なので、

 

お店で仕事している間は

 

基本的に大人しくしている

 

つもりではあるのですが...たぶん。

 

 

 

たまに「ブログ読んでてめちゃくちゃ

 

ハイテンションなお兄さんかと思ったら

 

結構大人しいんですね...笑」

 

なんて言われるので、いや...たぶん

 

本当に大人しくしてるはずなんですよ?

 

 

 

まあ、その話は置いといて。

 

 

 

数日前から顎の関節あたりが

 

ズキズキと痛むのですが、

 

特に心当たりがありません。

 

 

 

何気なく両親に相談してみると

 

「純粋に喋りすぎじゃない?」

 

「そうだな、喋りすぎだな」

 

と、父母揃って同じ回答が...。

 

 

 

いやいや、そんなはずは無いと

 

帰ってから奥さんにも聞いてみると

 

「そりゃ絶対に喋りすぎなのが

 

原因だねえ!笑」

 

と、更に全く同じ回答が...。

 

 

 

なんだか地味にショックですが...

 

とりあえず病院探すとしましょうか。

 

あー、お医者さんにも

 

「喋りすぎです」って

 

言われたら嫌だなあ...。

 

 

 

 

 

きょうは

 

家族写真

 

毎年はるばる遠くから

 

来てくれている姉弟です!

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

お姉ちゃんが赤ちゃんの頃から

 

毎年来てくださってますが、

 

もう中学生ですって!

 

弟くんも小学生だもんねえ。

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

元気いっぱいなイメージを

 

かたちにしてみました...笑

 

 

家族写真,宇都宮,フォトスタジオ

 

そうそう!この笑顔よ!

 

 

 

ありがとうございました!

 

いつもありがとね!

 

お姉ちゃんは吹奏楽部でドラムを

 

叩いているそう!

 

リズム感分けてほしいわ...笑