七五三、マタニティ、フォトウェディングなど...

ロケーションフォトもおまかせ!

栃木県宇都宮市にある

ちいさなフォトスタジオ

"スタジオカワシマ"

 

 

 

 

 

どうもコンニチハ。

 

かずちゃん

 

です。

 

 

 

昨晩はフジロックの最終日。

 

前日に引き続きテレビの前で

 

ライブ配信を楽しみました。

 

 

 

イギリスのロックバンド「RIDE」に

 

痺れまくり、余韻に浸る間も無く

 

伝説的ロックバンド「Oasis」の元ギタリスト、

 

ノエル・ギャラガーが登場!

 

 

 

ラストは大名曲

 

「Don't Look Back in Anger」

 

ブリットポップには正直疎く

 

Oasisをあまり聴き込んでいない僕でも

 

知っている代表曲、イントロから

 

一気に惹き込まれます。

 

 

 

さあ、いよいよサビ!

 

 

 

...

 

 

 

あれっ、歌わない!?

 

会場に響く大合唱。

 

ただ、ノエル本人は一切歌わず...。

 

 

 

と、いうことは

 

2番で歌うのかしら?

 

 

...

 

 

 

...

 

 

 

「う、歌わなぁ〜〜〜ぃ!?!?」

 

お笑い芸人"にゃんこスター"の

 

スーパー3助さんよろしく

 

思わず椅子から転げ落ちました...笑

 

 

 

そして迎える大サビ。

 

全然観ていなかった奥さんも

 

転げ落ちた僕の姿を見て何事かと

 

一緒になってテレビに釘付けに。

 

 

 

今度こそ歌うのか?それとも...

 

固唾を呑んで画面を見つめます。

 

 

 

...

 

 

 

......

 

 

 

.........

 

 

 

「♪So〜〜〜」

 

ききき、来たぁ〜〜〜!!!!!!

 

全身の毛穴という毛穴に

 

鳥肌が立ちました!!!

 

なんだか涙腺まで緩みだす始末...笑

 

 

 

高らかに歌うロックスターの姿、

 

圧倒的なステージパフォーマンスに

 

テレビの画面越しながら

 

心底痺れまくってしまいました...!

 

 

 

 

 

きょうは

 

1歳記念

 

偶然にも出会う前からそれぞれ

 

お越しいただいていて

 

フォトウェディングやお宮参りなど

 

いつも来てくださっているご家族、

 

今回はお姉ちゃんの

 

1歳のバースデーフォトです!

 

 

 

開始早々

 

ニコニコが止まらない!

 

 

 

やっぱりニッコニコ!笑

 

 

 

お姉さんも応援に

 

駆けつけてくださいました!

 

せっかくなので一緒に写って

 

いただきました...笑

 

 

 

ノリノリです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

1歳のお誕生日、おめでとう!

 

 

 

今回も超絶クルマ好きなパパさんの

 

愛車をたっぷり紹介していただき...

 

さらにはあまりのクルマ愛に

 

先日イベントで取材されたそうで

 

その時の動画も観せていただきました!

 

 

 

某漫画で「走り屋の血が騒ぐ」云々

 

というくだりがありましたが、

 

まさに「血が騒ぎ」ました!

 

...僕は走り屋じゃないけど!笑